皆さま、こんにちは。
毎日セルフクレンジングのコクブンノブエです!
本日もご訪問頂き、ありがとうございます!

今日は、小ネタです。
最近のちょっとビックリしたお話し^^。

私のTwitterアカウント、見て頂いたことありますか?
2019年11月末から少しづつスタート。
↓Topページはこんな感じ。
Screenshot_20200716-160539
フォロー17名・・・、
フォロワー12名・・・、
こじんまりすぎ(笑)

このプロフィールのお陰?で先日、
興味深い人に”いいねっ”されて、びっくりしちゃいましたっ!
Σ(=゚ω゚=;)

実業家兼セラピスト という男性。
身長181センチ、8.5頭身がウリ、
黒縁メガネで確かに見た目はイケメン。
↓こんなハッシュタグが付いている。
#女性専用風俗
#レンタル彼氏
#女性用性感マッサージ

きゃ~っ笑、って感じじゃないですか?!
ここここんな世界の人がTwitter上にもいるんだぁ。

「ご予約はこちらから↓」とかあって、
こうやってTwitterで”いいねっ”して、営業しているんだなぁ、
と感心してしまいましたよ。

私のプロフィールを読んで、
ちょっと営業してみるか~、って思ったんでしょうね。

結果、こうやってネタにしてますしね、
SNS上の営業も効果があるってことですよね。

コンタクトは取ってないですよw
予約もしていませんよw
今のところ。

なんか、小説の主人公の世界みた~い、
と思ったんですよ。
(どんな小説読んでるんだよっ)
妄想妄想っ。

今後、潜入ルポを書くときは、
まずこのブログでご報告しますねっ(笑)。

という、今日はちょっとぷぷぷっなネタでした。

↓↓Twitterはこちらからっ↓↓



では、また。



ブログランキングに参加しています。
お気に召して頂けましたら、
ワンクリック、よろしく願いします!
↓↓↓
ダウンロード (3)



最近、Twitter更新度が上がりました!
3回くらい/日。相変わらず少ないけど(汗)これでも増えたっ。
覗いてみてください。